キッシュが大好き♪
最近ではパン屋でも扱っていたりして見つけると必ず買ってしまう。特によく利用するのがデパ地下などによく入っているFLOのキッシュ。




061122_1
ここのキッシュはなんといっても1ピースが大きくそのうえわりと安い。しかも味が私好みのややコッテリ。赤ワインにピッタリ♪
私は数種類買って切り分け冷凍しておきます。
こうしておくといつでもオーブンで暖めて食べられるし♪





061122_2
本日はゴルゴンゾーラチーズのキッシュ。
中には角切りのじゃがいもがゴッソリ。最初はチーズかと思ったらイモでした。でも美味しいのでよい。






061122_3
ちなみにいつかの晩ご飯。写真手前はFLOの『冷製 海老と帆立のムース ベーコン巻き』。奥左と右は吉祥寺在住の方ならご存知、輸入食材店『カーニバル』のお惣菜。
私はオットが飲み会などで遅くなるとこうしてよくお惣菜を盛り合せてパンとともに晩ご飯にするのがお気に入り。これで借りてきたDVDをワイン飲みながらだらだら観るのが本当にもう最高なんですよね〜〜。