01



暑い・・・・。ここまで暑いと、いくら食い意地のはっている私といえども、さすがに、「食べ歩く」気が全くおきませぬ。。。
というわけで、本日は涼しげなデザートなんぞを。


こちらは、以前オットが大阪に出張がてら、生ケーキと一緒に買ってきてくれた『アルション(Alcyon)』の「ココナッツプディング」です。2種類ありまして、こちらはココナッツプディング&マンゴーソース♪



プディングの部分とソースとがきっちりとわけられた、丁寧なパッケージになっています。



お皿に盛ってみると・・




03

おおおっ、ソースの量がかなりたっぷりです☆




04

なんだかお店で食べてる気分になります(笑)。プディングは甘すぎず、マンゴーソースもさっぱりしているので、見た目よりもかなりあっさりといただけました。




02

そしてこちらはミックスベリーソース。




06_2

おお、これまた涼しげな感じになりました♪




07



うーーん、うまい!!
この甘酸っぱさがたまらない〜〜。個人的には、マンゴーソースよりもこちらの方が好きかも。



さすが、アルション、プディングのお味もバッチリでした〜♪ああ、本当に東京に進出してくれないかな〜。