a3d0539a.jpg





吉祥寺に行くとつい寄ってしまう、お気に入りの雑貨やさんがあります。それがこちらの『36 Sublo





0fb7cc14.jpg





いつもは東急裏エリアをぶらつくことが多いのですが、このお店はヨドバシ裏にあります。ヨドバシ裏といえばこじんまりとしたカフェや古着屋さんなどがひしめくツウ好みのエリア。そんな一角に雑貨やさんが立ち並ぶ通りがあります。





c68f56db.jpg





そのひとつに『36』があります。

4〜5人も入ればいっぱいの狭い店内は、目利きの店主が選んだすてきな雑貨であふれています。そのどれもがつい手にとりたくなるものばかり。店主のセンスのよさがうかがえます[E:shine]昔からある文房具やかわいらしいポストカード、しっかりしたつくりのカバンなどなど・・・。しかもどれもがお手頃価格でお財布にもやさしいのです♪





7068ebd1.jpg





そして今回は猫グッズを中心に3点購入しちゃいました[E:shine]





3df1e4fb.jpg





こちらはレジでお会計している時に目の前にあり、つい買ってしまったお店オリジナルのボールペン

3色ある中から(色はいずれも黒)この色をチョイス。くすんだ白っぽい色合いがどこか懐かしい感じがします[E:catface]




a110f33e.jpg





ヘッド部分にはお店の名前がシンプルに♪




7ad757df.jpg





裏は数字で♪




fe4586d7.jpg





そしてこちらはひと目惚れしたにゃんこの皮製キーホルダー!

お店のオリジナル商品とのこと♪




40f1a736.jpg





このなんともいえない猫の表情にヤラレました[E:lovely]

このぴん!と張ったおヒゲも、にゃんともいえませ〜ん!




712f2bf6.jpg





そして3つめがこちら




576269b6.jpg





黒猫が鎮座ましますこのグッズ、はたして一体なんでしょう?それは・・・







7169e468.jpg





じゃじゃーーん!



猫のモビールなのでした〜[E:heart04]

これもお店に飾ってあるのを見てひと目惚れ[E:lovely]でも絶対ウチでは飾れないだろうなーとわかっていたので一度は買わないと決めたのですが、お店を出る瞬間に「やっぱり買わないのムリ!!」ってゴーインに買ってしまったという[E:coldsweats01]




64a5ed2f.jpg





ごらんのとおり猫が落下する瞬間をとらえています。




dad8aa5d.jpg





しかも色がグラデーションしてるのがすごくいい!しかし・・・







b7c70808.jpg





ああっ、ヤッパリ!!!



飾った瞬間、というより袋から商品を出した瞬間から8つの目がギラギラ[E:shine]、いちばん好奇心旺盛なハナてぃんに瞬殺されそうになりました[E:bearing]そして予想どおりすぐしまうハメに・・・[E:crying]




9591b877.jpg





本当はもっと前にご紹介したかったのですが、こんなに遅いタイミングになってしまいました。しかも初めてお店のHPをのぞいたら、なんと6月に移転するとの案内が!えええ?!せっかく記事にしたこのタイミングで?!と思ったら、移転は吉祥寺内とのことで、ほっとしました〜[E:sad]



36 Sublo』すてきなお店です[E:heart04]雑貨好きな方はぜひ足を運んでみてください♪わたしも移転したらまた遊びに行きます[E:happy01]