4a31dcb2.jpg





熱海の家にはかなり大きなベランダがついています。

試しに窓を少し開けてみると、さっそくグリとハナてぃんが興味津々にやってきました[E:dash]







aef2e80f.jpg





2匹ともおそーるおそーるという感じで(笑)






bd793c4f.jpg





グリ「おい、これっていいのかな」(アセアセ)

ハナてぃん「どうやらいい・・・みたいね」






7a616090.jpg





「クンクン、クン、クン、クン」






706c0843.jpg





自然と同じ方向へ歩く2匹(笑)歩く姿もソックリ♪

またまた兄妹の血を感じます






171607f6.jpg





しかし同じように歩いてはいますが、グリの姿によく注目してください[E:eye]ハナてぃんよりあきらかにビビっています。



どうしてわかるかというと・・・






ff794549.jpg





しっぽが足の間に思いっきりはさまっているから(笑)



ねこはビビるとしっぽを足の間に挟みます。少しでも身体を小さくして弱そうに見せて相手の攻撃心をそぐ→服従・敗北のサイン、だそうです。

グリよ・・・そこまでしてベランダに出なくとも(苦笑)