f7b7f38a.jpg





リーガロイヤルホテルのバニラホットケーキなるものを買ってみました♪



子育てがはじまってから試しにはじめてみた生協

どうせ長続きしないだろうと思っていたら意外と続いてます。チラシを見るのがけっこう楽しかったりして。そしてときどきこういうちょい有名どころのフードを扱ってくれるので、いろいろ買ってはプチ贅沢[E:shine]な気分を味わっているのでした(笑)




0dae7b66.jpg





これが一人分のセット内容。

外箱は撮りわすれてしまいましたが全部で4枚入りです。

メイプルシロップとマーガリンが添付されています。




25ec54e1.jpg





マーガリンを思いっきりカパッとのっけてみました♪

メイプルシロップはあまり使わないタイプなので控えめに。



これだけでもかなりリッチな気分を味わえました(笑)。生地はほのかにバニラの風味がして美味しかったです。マーガリンもやや高級っぽそう。でもやや胃がもたれたのはふだんはバター派だからでしょうか。



また試しに買ってみたものをちょこちょこご紹介していきたいと思います♪



ところで全然違う話ですが、先日、大人計画の『母を逃がす』のチケットが重複してとれてしまいました。12月4日(土)昼公演です。お好きな方がいらっしゃいましたらご一緒しましょう。プロフィール欄からメールでご連絡ください[E:paper]