aecdaf28.jpg





念願かなって「大人計画」のお芝居を観にいくことができました!三年振られ続けたので嬉しさひとしおです♪しかも憧れの本多劇場[E:dash]ということで、ひとり下北沢に降り立ちました。





6b1cca54.jpg





これが本多劇場なのね!とちょっと早めに着いた私はしばらく劇場の周りをウロウロ




c32f5c55.jpg





今回観たのは「母を逃がす」

今までクドカン絡みのお芝居を観たことはあっても「大人計画」としては初めてだったので、観るまえからものすごく興奮してしまいました。



内容は予想していたより地味めでしたがフルキャストはさすがに見応えありました[E:happy02]まあ主にお気に入りのサダヲちゃんをガン見してましたけど(苦笑)。サダヲちゃんとクドカンの絡みがリズムがあってよかったなあ。カーテンコールも凝っていて、宮崎吐夢と平岩紙が司会で登場。旬の海老蔵ネタを絡めた紹介の仕方だったのが笑えました。



それにしても下北沢、すんごい久しぶりだったのですが、いやはやカフェが多いですね!右を見ても左を見てもカフェカフェカフェ[E:cafe]。とにかくカフェには困らない街です。そんな私もお芝居の前にずっと行きたかったカフェでしっかりランチしてきたんですけどね(爆)。そのお店も近日中にご紹介したいと思います♪