6ede4e53.jpg





わたしの極楽タイムは半身浴をしながら本を読むときなんですが、するとだいたいお風呂大好きのこの2匹に途中から邪魔をされるのでした[E:sweat02]




8791d396.jpg





そして、みてください、



グリのしっぽが湯船にどんぶか!






8f1d4634.jpg





見事なまでにおつかりになっています(笑)。



たいてい猫はぬれるのを好みません。で、お風呂場でもぬれないようにしっぽを器用に持ち上げたりしているのですが、この日は違ってました。一度ぬれてしまったらマヒするのか、まったく気づく様子もありません…。ふだんからグリは水場が好きで多少ぬれても平気なタイプだからでしょうか…。





7652767f.jpg





ハナてぃん「おとこってアホねー」






873db77f.jpg





そしてわたしが退散したあとも、しばらくこのままだったとさ(笑)。






67d8b79e.jpg





しかしお風呂から出てみてようやくおのれのしっぽがびしょぬれなのに気づき、狂ったようにしっぽを舐めておったとさ。



おしまい(笑)。