48f5b5db.jpg





按田餃子のために代々木上原まで来てただそのまま帰るのはもったいない。

ということで、こちらも長年課題にしていたお店、カタネベーカリーを訪問





5c8d952b.jpg





代々木上原は坂道が多いですね。こちらのお店もてくてく坂道を登った途中にあります。

パンは対面販売式。想像していたよりずっと小じんまりしたお店は、お客さんが4人も入ればいっぱい。

私はぎりぎり店内で、その後のお客さんは外に並んでいました。



それにしてもショーケースにはそそられるパンばかりで期待が高まります。

しかも値段が、、や、、、安い。。なぜ?なぜこんなに安いの?!




5a41d6e3.jpg





こちらはハード系パンのコーナー。

ああ、こっちも食べてみたいパンばかり[E:lovely]




d6028c96.jpg





背面にはクッキーや焼き菓子のコーナーが。

手を伸ばしたかったですが、今日はパン優先ということで、見送りました。




c99ecba0.jpg





店員さんは混んでいても急かすことなく、一人ひとりのお客さんに丁寧に対応していました。

ここはきっと美味しいパンにちがいない。




ef3f5edc.jpg





お店はカフェも併設。地下にあります。

カフェも気になります。




371ce897.jpg





お店は時間を問わず常にお客さんで賑わっている印象でした。

食べる前から再訪を決意。ご近所さんがうらやましいです。

次回は買ったパンをご紹介します。