01
食べ歩きにまったく記事が追いついてませんが
先週はお気に入りのクイントのランチに行ってきました。

02_1
入店したら、もしかして今日は休みだった?ってほどガラガラでビックリ。
GWが近いからでしょうか。


02_2
パスタを食べようと思っていたら、デイリースペシャルが手打ちパスタ!
しかもウニとマッシュルームのクリームソースこれは間違いないはず!
ということで即決

03
ランチにつくサラダは日替わりでしたが、前回あれ、と思ったら、やっぱり10品目のサラダに固定されたようです。


04
10品目のサラダ
生野菜好きとしてはこれがあるのは大きいです。


05
10品目はその日によって具が異なります。
この日はかぼちゃ、かぶ、ししとう!等。サラダにししとうって珍しいですがおいしかった〜

06
食べ放題のパン2種類もあいかわらずのおいしさ

07
ほどなくしてパスタの登場
うわ、予想していよりすごいおいしそうなんですけど!

08
メニューにはタリアテッレとありましたが、店員さんの説明によるとキタッラとのこと。
キッタラ?!メニューと違ってむしろラッキー😍

09
具材のウニ、マッシュルームもたくさん


10
このクリームソースの色は間違いないです

11
うまー
手打ちパスタのキタッラがこのボリュームでいただけるなんて


12
ウニもたっぷり

13
ウニのコク、トマトの酸味、マッシュルームの歯ごたえ。最強のソースです。

14
この日のパスタはそそられるもののオンパレードで、特にエイヒレ、筍、カラスミのペペロンチーノはこのウニの手打ちがなければ絶対食べていました

ごちそうさまでした!
帰る頃にはいつも通り満席に近い賑わいをみせていました。
新宿でイタリアンはもうここでいいかなという感じです。


トラットリア クイント
050-5592-7263
東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199973/