FullSizeRender
久しぶりに安芸のランチに行ってきました。



FullSizeRender
以前に誤って消してしまったブログにも書いたのですが、いつからか店内に撮影ご遠慮くださいの文字が。なので写真はありませんが、はっきりいってここはおいしいです。

が、店主さんがかなりクセがあり、それが苦手で滅多に行きません。でも、どうしてもおいしい和食を食べたくなったときにたまに行っていました。が、ここ最近は、気持ちよく食事をすることが自分の中で大事なこととなったため、そういう意味でもうここに来ることはないと今回思いました。理由は、店主さんの常連さんと他のお客さんとの待遇の差。目の前にいるお客さんが明らかに店主さんに向かってごちそうさまでしたと言っているのに挨拶もないのは自分は好きではないなあと。だからこのお店は自分には合っていないんだと思いました。


FullSizeRender
写真がないのでせめて外にあるメニューを(笑)味がよければノープロブレムという方ならぜひ行ってみてください。ほんとおいしいので✨その際はお刺身付きをおすすめします。お刺身もうっ、ていうくらいおいしいんで。

ここが行けなくなり残念だなあと思っていた矢先、つい先日とって変わるようなお店に出会えました!近いうちにご紹介したいと思います😆


広島料理 安芸
03-3350-5077
東京都新宿区新宿2-11-1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012027/