FullSizeRender
先日はまたもやカレーが変わったのでエピタフさんへ。

FullSizeRender
今回はいつものポークビンダルーMARKⅡのほかに、鶏塩キーマ(ちょい辛)、秋鮭としめじのミーンモーレー(中辛)がオンメニュー。後半2つのあいがけを注文


FullSizeRender
鶏塩キーマ、秋鮭としめじのミーンモーレーのあいがけ
おいしそう~

FullSizeRender
ライスをはさんだ左側が鶏塩キーマ(ちょい辛)


FullSizeRender
右側が秋鮭としめじのミーンモーレー。こちらはお初♡

FullSizeRender
おいしい!
ココナッツを使っていてもあまったるくなく、青唐辛子のさわやかな辛さでスッキリとした味わい。

FullSizeRender
一度食べたことがありとてもおいしかった鶏塩キーマ。また出会えてしあわせ。
ちょい辛とありますが、辛いというよりスパイシーという感じ。

FullSizeRender
付け合わせのキャベツのポリヤル
いつももっと欲しくなる(笑)

FullSizeRender
あらためて全貌を。

IMG_6703
ごちそうさまでした!
ちなみにこの日は土曜日で、土曜日はたいてい行列しているので諦め半分で訪れたのですが、なぜかガラガラでした。店主さん曰はく、全然読めない日もあるとのことで、この日がそうだったみたいです。わたしとしては待たずに食べられてよかったんですけどね

エピタフカレー
03-3204-6086
東京都新宿区歌舞伎町1-1-6 花園五番街
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13206943/