PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2008年01月

ねこ:ハナとPON 熱海での戯れ

01



「ハナとPON」、この2匹は「ハナとチャミ」に続いてよく見かける組み合わせ。


続きを読む

ディナー:ラ・マティエール (La Matiere)@神楽坂

01
吉祥寺や新宿の食べ歩きを中心に・・・とサブタイトルに掲げつつ、最近は違う地域のお店ばかりの紹介が続いてしまい、申しわけございません。
しかし今回も再び違うエリアとなってしまうのですが、昨年末に訪ずれて、とても気に入った二件を先にご紹介したいので、ご勘弁願います。



というわけで、まず一件目は、昨年の12月に訪れた『ラ・マティエール』をご紹介♪


続きを読む

ねこ:4猫ズ in 熱海

Top



一年前と同様、今回の年末年始もまた、猫ズを連れて帰省してまいりました〜。



2匹ならまだしも4匹となった今、全匹連れて行くなんて想像しただけで気疲れしてしまうワタシは、とにかく連れて行くのに大反対。しかしオットが



どうーしても連れて行きたい!!



というので、まあ今回はとりあえず試してみるのもいいかな、と(仔猫は初めての遠出だし)連れて行くことに決めたのでした。


続きを読む

ランチ:スコット@熱海

01



明けましておめでとうございます。
すっかり更新が滞っておりましたが、今年もスローペースながらもポチポチと食べ歩いたお店を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪



さて、年末年始みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?
私はというと、オットの実家である熱海に帰省してまいりました。
しかも4匹の猫を連れて・・・。大変だった・・。
まあその模様はまたにして、今回はヤハリ「食べ歩き」に相応しく、熱海の老舗洋食屋をご紹介したいと思います。


続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ