PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2009年04月

パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その2@日本橋高島屋

d27b2f3a.jpg





前回初めて『Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)』のバゲットを食べて衝撃を受けた私は、それから数日と経たないうちに再びお店にやってきたのでした(笑)



今日は事前にチェックしておいたので、だいたい買うパンを決めてきました。





続きを読む

パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その1@日本橋高島屋

28690cfa.jpg





日本橋の高島屋からすっかり足が遠のいていたので、久しぶりにメゾンカイザーのパンでも買って帰ろうかなと思い、会社帰りに寄ってみました。いくつかパンを購入したその足で、少しデパ地下内をうろつくと、カイザーの近くに小さな見慣れぬパン屋のブースを発見!





続きを読む

パン:「DEAN & DELUCA」でアルションのパン

645a0f81.jpg





東京駅のエキナカ、グランスタ内にある『DEAN&DELUCA』で、アルションのパンを買ってきました♪

うしろにグリが写っているのはご愛嬌(笑)





続きを読む

ランチ:てんぷら深町@京橋

20ba1758.jpg





春になると無性に食べたくなるものがあります。

それがここ『てんぷら深町』のかき揚げ天丼!




続きを読む

ランチ:韓国家庭料理『ハレルヤ』@新宿

d7680d5c.jpg





新宿は職安通りのコリアンエリアでは比較的有名なお店『ハレルヤ』のランチに行ってきました。



どちらかというと焼肉で有名なこちらのお店、実はランチもやっていて、それがなかなかイケるのです♪





続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ