PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2009年06月

ねこ:今日の野良猫(その6)

本日は木挽町にある和食屋さんをご紹介〜

ではなくて・・・

ハワイ旅行記4:カハルウ・ビーチパーク@ハワイ島

5月31日(1日目:夕方)

ランチの後は一度ホテルに戻り、今回ハワイ島ではゼッタイにはずせない!と思っていたビーチ「カハルウ・ビーチパーク」へ行ってきました♪

ハワイ旅行記3:ホテル、ランチ『FISH HOPPER』@ハワイ島

5月31日(1日目:正午)

空港から車を20分ほど走らせると前方に私たちの宿泊するホテルが見えてきました。

ナビはそんなに得意じゃないのですが、ハワイ島は道路がシンプルなので無事ノーミスで到着しました(笑)。

ランチ:Cafe de MoMo (カフェドモモ)@牛込柳町

ずっと行きたい行きたいと思っていたお店にようやく行ってきました♪

それは市谷柳町にあるカレーのお店『Cafe de MoMo (カフェドモモ)

ハワイ旅行記2:機内食@JALWAYS

5月31日(1日目:機内)

今回の飛行機は「JALWAYS」

個人的にJALがあまり好きではないので普段は避けているのですが、ハワイ島直行を最優先にさせたら結果的にJALWAYSになりました。

そして前回ノースウェストで機内アルコールが有料だったウサを晴らすかのように、最初のドリンクサービスで早速アルコールを注文(笑)こちらはオットがたのんだビール。

プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。