PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2015年01月

家族deハワイ4:サンセット、セイフウェイ@ホノルル

11月22日(土)夜

少し部屋でのんびりした後は、サンセットを見るためにワイキキビーチへ赴きました。

ランチ:Meet Meats 5バル@中野

ハワイの記事が続いたのでここでちょっと閑話休題[E:catface]

あいかわらず食べ歩いているお店の中から今回は中野は『Meet Meats 5バル』をご紹介♪

家族deハワイ3:ワイキキ・バニアン(waikiki banyan)@オアフ島

11月22日(土)午後

今回、宿泊の地に選んだのはコンドミニアムのワイキキ・バニアン。

有名すぎるくらい有名なコンドミニアムです。

家族deハワイ2:カカアコ・ファーマーズ・マーケット@オアフ島

11月22日(土)午前

2009年のハワイ訪問時に、すでに有名だったカピオラニパークのKCCファーマーズマーケットに行きました。それがすごくよかったので今回も事前に調べていました。するといまではオアフ島のあちこちでファーマーズマーケットが開かれていて、到着日の土曜は近いエリアでカカアコ・ファーマーズ・マーケットが開かれているようだったので、立ち寄ることに決めました。

家族deハワイ1:出国@成田空港

11月22日(土)

昨年の11月22日〜30日までの9日間、家族で初めての海外旅行に行ってきました。

場所はブログではおなじみのハワイ(笑)。食べ歩きのブログなので、いつも通り「食」メインで綴っていきたいと思います。2009年のハワイや石垣島も完結していず、まったく説得力ないんですが(苦笑)、今回は頑張りたいと思います[E:dash]

プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。