PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2017年07月

ランチ:京極かねよ@京都

df57610d.jpg





今回の京都行き、実は現地の友人にいろいろ案内してもらう予定だったのが諸般の事情でだめになり、突然ひとり京都になったという経緯がありました[E:sweat01]



最初からひとりなら事前にいろいろ調べていたものの、突然ぽーん、ひとり状態で(笑)あわてて2日目の行動(主に食事:笑)を調べることに。とりあえず2日目のランチは「京極かねよ」に狙いを定めました。





続きを読む

ライブ:サカナクション「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR」@ロームシアター京都

546b033a.jpg





今回の京都行きの目的はずばりコレ、サカナクションのライブ!

「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR」





続きを読む

ランチ:和久傳@京都

5aaf87dc.jpg





突然ですが京都です。先月、京都に行ってきました。



ほぼ自分の備忘録としての記事です、すみません。とはいえグルメ優先です。間にぽちぽちふつうの食べ歩きも挟もうと思っています。



京都へ行くのは約半年前から決まっていて、その理由は後ほど明らかにしますが、まずは数年前にやはり京都に行く機会があって、初日の一発目のランチに利用したこちらのお店「和久傳」からスタート。初訪の印象がすごく良かったので今回も迷うことなく予約してリピートランチすることにしました[E:dash]





続きを読む

ランチ:麺屋 さくら井@三鷹

cd7dde0f.jpg





年始に柴崎亭を訪れて以来、少しずつラーメンにハマりはじめ地味に食べ歩いています。そんななか地元の三鷹に美味しいと評判のラーメン屋さんがあると知り、さっそく行ってきました!



お店の名は、麺屋さくら井





続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ