IMG_5553
天気の悪い日が続いていて、ランチはまたまた職場近くのくわっちーのお世話に。

 
FullSizeRender
おなじみカウンターに着席
ここのカウンター席は眺めがいいので好きなんですよねー。 

IMG_5540
いつものレモン水
今回は野菜を欲していたので、ゴーヤチャンプル定食にしました。 

FullSizeRender
ゴーヤチャンプル定食

FullSizeRender
ゴーヤチャンプル。
何度か食べていますが、味もボリュームも申し分ないです。

FullSizeRender
小鉢のもずく酢

IMG_5546
たくあん

IMG_5547
ごはん。この日はジューシーは売り切れていたようです。
あれば注文時に白米かジューシーか訊かれるので。

IMG_5548
お味噌汁の代わりなのかソーキそばがついているのがうれしい。
これがシンプルな味でいいんですよ。


FullSizeRender
おいしい〜
時期外れではありますが、ゴーヤは弱っているときに確実に活力を与えてくれますね。
まあ夏のほうがゴーヤ自体に勢いがあるのでよりよいのですが。
でも通年食べられるのはゴーヤ好きとしてはうれしいです。


FullSizeRender
ごちそうさまでした!
まだご紹介していませんが、フーチャンプル定食が個人的に気に入っています。
ランチでフーチャンプルを食べられるお店はなかなかないです。かつ、ここのはおいしいので、リピートしています。次回食べたときにあらためてご紹介したいと思います。

琉球茶屋 くわっち~
050-5869-3752
東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039730/