FullSizeRender
先日は、またまたこころむすびへ。 
 
IMG_2089
本日も素敵なラインナップです。

FullSizeRender
カウンターに着席。
いつもの熱いほうじ茶とおしぼり
注文は、塩焼きが好きなので、本日のランチメニューからおすすめマークがついている大トロいわし塩焼きにしてみました。


FullSizeRender
ほどなくして、大トロいわし塩焼きの登場〜

FullSizeRender
まるまるしていておいしそう

FullSizeRender
この日の小鉢はもずく酢
何度か来ているけど初めてかも。 

FullSizeRender
お味噌汁
毎回伝えてる気がしますが、写真じゃ何もないように見えますが、豆腐とわかめがたっぷり入っています

FullSizeRender
お漬物
いつもお代わりします 

FullSizeRender
この焼き加減、たまりません

FullSizeRender
小骨に苦労しましたが、おいしかったです。ありがとう、いわしさん。 

IMG_2088
ごちそうさまでした!

この日は初めて早めに来てみました。11時40分過ぎの入店で半分以上席が埋まっていました。その後も続々お客さんが来てあっという間に満席。やはりこのお店は遅めのほうがよさそうです。

こころむすび
03-3355-3577
東京都新宿区新宿2-8-17 SYビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13039210/