IMG_2433
ダイソーで売っているBluetoothのスピーカーが良いとの記事を何かでみたので、地元のダイソーを2軒はしごして、そのうち一軒に売っていたので、自分用と家族用と2個買ってみました。



IMG_2434
これも100円ではなく600円の商品。
色は本当は白が良かったのですが白は売切れていたので水色とピンクを買いました。
ちなみに自分用は水色にしました。

これいいです!
何がいいかというと、底が吸盤になっているのであちこちぺたぺたくっつくからです。

02
ためしにこんなふうに鏡につけてみました。

おおこれいいじゃん!と思ったら、わりとすぐ落下することが判明(笑)
こういう使い方はやめることにしました。

さらにすごいのは、浴室でも使える防滴仕様ということです。
わたしはお風呂では音楽は聴きませんが(YouTube見てるので笑)、浴室で音楽を手軽に聴けるのはいいですよね。


IMG_2708
家用のピンク。
キッチンでよく利用しています。隣のグリは気になさらず。

IMG_2714
音もこの値段にしては十分良いと思います。サイズもコンパクト、重さも軽いので、あちこち持ち運びできてすごく便利。旅行に持っていくのもアリだと思います(実際オットはもっていった)。音楽にうるさいオットも満足のようです。なんてったって600円ですからね!
これは買ってよかったです。惜しむらくは白がなかったことかなぁ〜。