FullSizeRender
先日は親子丼気分だったので、晴京でランチ。


FullSizeRender
カウンターに着席。店内はほどよく賑わっています。
初訪問は「生親子丼」なるものが気になってそちらにしたのですが、二度目のこの日は生ではない、ノーマルなほうの、こだわり玉子の親子丼にしてみました。

FullSizeRender
ほどなくして、こだわり玉子の親子丼の登場
おお、おいしそう~。左上から、

FullSizeRender
こだわり玉子の親子丼
玉子の黄身の色が濃いめで食欲をそそります。

FullSizeRender
鶏スープ

FullSizeRender
サラダ
親子丼でしっかり葉野菜もとれるのはうれしいポイント。ドレッシングも美味。

FullSizeRender
香の物

FullSizeRender
小鉢
なぜか毎回小鉢が普通というか、ん?て感じなのはなぜでしょう(笑)

FullSizeRender
玉子がいい感じの半熟具合。
いただきまーす。

FullSizeRender
おいしいです。わざわざメニュー名にこだわり玉子~とあるくらいなので、鶏肉もおいしいのですが、やはり玉子が主張している親子丼だと感じました。

IMG_2435
ごちそうさまでした!
ふつうの親子丼はどちらかといえばげんかい食堂のほうが好みかな。意外にも生親子丼のほうが好きかも(笑) とはいえ何気に隔週変わりのチキン南蛮がおいしいらしいので、次はそれを狙って訪れたいと思います。

晴京
03-3354-3126
東京都新宿区新宿2-4-8 第28宮庭マンション 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13173730/