01
クイント連続第3弾はわりと直近です。 
前回の訪問からすぐにしばらく自粛でお休みされていましたが、
GW明けに再開したので行ってきました。

02
この日は久しく食べていない乾麺のパスタにしようと思っていたのですが、
いまいち食べたいメニューではなく(内容は日替わり)、かといって週替わりもピンとこず、仕方なく?ペペロンチーノにしとくかな~って感じで、”スパゲッティ”甲イカとタコ、フレッシュトマト、春キャベツのペペロンチーノにしました。

03
おなじみの10品目のサラダ

04_1
なんと!この日は中にラタトゥイユが
おかずになるサラダ。仕事がなければワインといただきたいところです(笑)

04_2
乾麺はたいてい小盛対応しているので小盛にしました。
小盛にするとサービスでつくドリンクから、アイスティー。
アイスティーもおいしいんですよね~。

10
再開後はテイクアウトにも対応。
テーブルにはテイクアウト用のメニューが。


05
ほどなくしてパスタが運ばれてきました。
ええ?これペペロンチーノ?っていうくらい具沢山!毎回驚かせてくれます(いい意味で)

06
イカにタコ、キャベツに枝豆。
上にはイタリアンパセリで彩りが。

07_1
おいしい~
シンプルな乾麺でもこんなにおいしいなんて

07_2
ソースがまたいいんですよね~
ケイパーがたっぷり入っていて、シチリアっぽくていいわ~。
これは白ワインプリーズですね。

08
辛みとチーズをいただいて、後半は辛みでピリ辛にしたり、チーズや卓上のオリーブオイルで濃厚にしたりして楽しみました。

11
お店はビルの3Fですが、地上ではマルシェ的にテイクアウトを販売していましたので、ちょっと覗いてみることに。

12
おいしそうなお料理がかなりリーズナブルに販売されています

13
ワインが半額!
買いたいけど家まで持ち帰るのは重そうなので、この日はなんとか踏みとどまりました(笑)
以上、クイント3連続をお送りしました。

トラットリア クイント
050-5592-7263
東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199973/