01
前回のつづきです。
翌日は開店15分前くらいに訪れたところ、また誰もいませんでした(笑)
が、この後すぐにひとり現れて、昨日と同じく2番手でスタンバイ。
 
02
結局、この日はすぐに続々とお客さんが来店、開店前には昨日の倍くらいの人数になっていました。
オープンして1週間たっていないのにこれはスゴイです。
ということで、無事に限定の味噌ラーメンをポチり、昨日と同じ場所に着席
もちろん昨日もらったメンバーカードを見せて、無料のトッピング。海苔にしました。
あとは昨日食べて気に入ったのでわんたん1つを生姜わんたんでお願いしました。

03
ほどなくして味噌らーめんが着丼!
これまたおいしそう〜

04
味噌らーめん

05
お味噌汁のようなスープの色がたまりません。

06
ああ、このバラのチャーシューがおいしいんですよね
さて、いただきまーす。

07
おいしい!
めちゃくちゃ好みの味です!
甘めの味噌味で、ぐいぐい飲みすすめてしまいます。

08
そしてこの麺、やっぱり好きかも
昨日よりはリフトアップうまくいったかな(笑)

09
生姜わんたんはこんな風に太めの千切りがたくさん入っているので、生姜〜!って感じがしてたまりません

10
ごちそうさまでした!
今回はスープも完飲!

ラーメンはもともと塩が好きなので、昨日食べたノーマルの醤油はおいしかったけどハマるほどではないかな〜と思っておりましたが、この味噌らーめんにはハマりました。
といっても限定なのが悲しい
これから先、限定も常にあってくれたらうれしいな〜。

覆めん 花木
東京都中野区東中野1-31-8 井上ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13252274/