01
今回は、またまた新宿ランチのお気に入りのお店から、天府舫です。

02
ここも超好きなお店
この日は、まだ未食の四川チャーハンを注文してみました。

03
おなじみ食べ放題コーナーから、水餃子と煮卵をゲット

04
これが食べ放題とは思えないレベルの高さ。
つい取りすぎてしまうキケンなやつらです(笑)

05
まだ写真をパシャパシャやってるうちに、チャーハンが運ばれてきました。早っ(笑)


06
四川チャーハン
おいしそう~

07
お米のつぶつぶに唐辛子がまとわりつくさまが食欲をそそります

08
おいしい~
見た目ほど辛くなくて意外に食べやすいです。お米もパラリとしています。
ネギのシャキシャキ感もいいです。

近くに座ったお客さんが、初めてなのか店員さんにオススメを訪ねていました。
すると、四川チャーハンと汁なしタンタンメンが一番人気があると答えていました。おおー、いま食べてるのだ。


09
それにしても水餃子あいかわらずうまー
ニラが多めなのでヘルシー。もちもちした皮の甘みもたまりません


10
ごちそうさまでした!
おいしくてリーズナブル。四川料理好きなら天府舫は自信を持ってオススメできます。


天府舫
03-3368-5568
東京都新宿区西新宿7-4-9 盛和ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/