01
イトマ モーニング アンド ナイトの水曜限定のお弁当が大好きすぎて、タイミングが合えば必ず買っています。今回はそんなお弁当たちをいくつかまとめてご紹介

02
お弁当は完全予約制。内容は当日までわかりません。店主さんは謎弁と呼ばれています(笑)
いちばん最初に買ったお弁当。容器からしてもうステキ

03
オープン!
わー、なんてきれいしかもどれもすごーくおいしい!
ということで、このお弁当ですっかりitomaのファンになってしまったわたし。
※このお弁当は以前の買ってみましたでご紹介してます。

04
2回目に買ったお弁当
このラベルを集めている人も多いそうです。

05
オープン!
これまたおいしそうこの日は和でした。

06
鶏そぼろとカブ菜のご飯

07
牛蒡とキノコのバルサミコマリネ、ハヤトウリのサラダ、カブ

08
鯖の唐揚げに蓮根カレーマヨ和え、さつま芋とケシの実団子
どれもとてもおいしいうえに、身体にも良さそう

09
3回目に買ったお弁当

10
いつも蓋を開けるのが楽しみでなりません
内容が書いてあるチラシは、開けるまであえてみません

11
オープン!
キャー、今日は一段と美しいおいしそう~!
このあたりから、お弁当にテーマが加わるようになりました。
この日は「ヨーロッパにある暖かい国の郷土料理(架空)」
ステキ

12
ターメリックジンジャーライス

13
ハーブローストポーク

14
ブロッコリーとツナの煮込み

15
根菜とオリーブのトマト煮、緑野菜のドライトマト煮

16
キノコとパプリカ、春菊のオムレツ

17
セロリと赤蕪の柚子マリネ

18
スパイス大豆団子
などなど、今回もとてもおいしいお弁当でした!
また第2弾の祭りでステキなお弁当たちをご紹介したいと思います

イトマ モーニング アンド ナイト
東京都杉並区高円寺南2-24-16 SASAKIビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13220814/