01
マロロガバワンでたまにテイクアウトしますが、先日新しいメニューを発見して食べてみたかったので、久しぶりに行って来ました。

02
いつも事前に電話で注文してから行くので指定時間にピックアップするだけ。
レジの前にいると、


03
おお!いままで見たことないモノたちが並んでいる
思わず衝動買いしてしまいました(笑)

04
さて、今回購入したのはコチラ
スパイシー牛丼とおつまみ3種盛り

05
スパイシー牛丼

06
牛丼のあれこれ(笑)

07
蓋をとってみました。

08_1
牛丼、おいしそう〜

08_2
下はライスになっていました。

08_3
玉ねぎのアチャールが付いているのがうれしい。

09
こちらは牛丼のあれこれ

10
ライタ

11
レタス

12
マロロガ七味(特製七味唐辛子)

13
グリーンチャトニ

14
そして大好きなおつまみ3種盛り

15
蓋をとってみるとおいしそう〜

16
左から、チカのエスカベッシュ

17
春菊とムール貝

18
マサラエッグ
これおいしそう〜

20
そして衝動買いコーナー(笑)

21
マサラカシューナッツ(正式名失念)

22
タンドールパン

23
おつまみ3種をお皿に盛ります
もったいなくて少しずつ(笑)

24
牛丼
適当なサイズの丼がなくてお皿にただ盛り付けただけになってしまった
牛丼に見えないですすみません

25
お肉にいろんなスパイスがからんでいておいしそう。
さて、いただきまーす。

26
おいしい〜 斬新!

27
グリーンチャトニや七味で味変するとまた違った旨味が口中に広がります

28
そしてマサラエッグを割ったら、黄身がとろーん!

29
超〜、半熟

30
そしてこのタンドールパン

31
カットしてみました。

32
見ために派手さはないものの、これが食べたら激ウマ

33
ほのかにクミンの風味がして、食感はふわふわ
オリーブオイルにつけてみたらすごく合う

34
さらにはさっきのとろーり黄身をつけたらこれまた絶品
これはあったらまた買いたいなあ。

マロロガバワンは何を食べても最高においしいです。先日はおつまみスペシャルなんてういものがあって買ってみました。またの機会にご紹介したいと思います。