01
来宮神社の参拝を終えたあとは、いよいよ今回の目的地の天国へと向かいます。
グーグル先生によるとここから徒歩30分弱なので、歩いて行くことにしました。
熱海はこのように坂道が多いです。今回はほぼ下りなのでラッキーでした(笑)

02
お寺もよく見かけます。

03
どこも門構えが立派です。

04
この辺りは夫の実家近辺エリア。
このお寿司屋さん行ったことあるな〜。

05
このうなぎ横綱はもう営業してないのですが、看板だけ残っています。
オットからうなぎが大きいのでよく食べていたと聞かされていました。

06
マリンスパ熱海
帰省の際は娘が必ず所望する場所です。この日はご時世柄、クローズしていました。

07
歩いていると、きれいな桜が咲いているスポットを発見
少し立ち寄ってみることにしました。

08
きれいだなあ〜。

09
サンレモ公園という所のようです。
初めて来ました。

10
海と桜。なんて贅沢なんでしょう
散歩って楽しいな〜!

11
空もきれいだな〜。

12
いい感じの雲です。

13
いよいよ天国が見えてきました。
そう、天国とは『秘宝館』のことです!

14
というのは冗談で、ホントの天国はこちら『オーシャンスパ fuua』のことでした!
ということで続きます。