01
あいかわらずわが家では金麦を愛飲していますが、ふと缶を見るとシールがついてる。
夏は意識してたけど春もあいあい皿のキャンペーンができたんですね。
ということで先日さっそく第1弾が届きました(飲みすぎて二回応募:笑)

02
一回目の応募は、Bコースの「あいあい皿3種」にしました。

03
段ボールの上には豆皿が。

04
選んだ3種はこちら。

05
1つ目は大皿から、空色縞皿
青や水色が好きなのでコレにしましたが質感があまり好みではなかったかな。

06
2つめは、娘がこれがいちばんいい!というので、大皿から春縞平縁皿
自分じゃ選ばなかったけど、明るくて意外にいいかも

07
3つめは春の彩り豆皿
豆の形が可愛いです。

08
つい先日、春縞平縁皿に目玉焼きをのせてみました。
うん、このお皿やっぱりいいかも
第2段が届いたらまたご紹介したいと思います