01
最近、ドハマりしているお店があります。
そう、スシローです(笑)

02
いままでチェーンのお寿司といえばくら寿司だったのですが、最近久しぶりに行ったら口に合わず、そういえば駅近にスシローができたので一度行ってみようかという軽いノリで訪れたのですが、これが予想外においしくてビックリ。以来、通い詰めることに(笑)
ということで、まずは初来店の日

03
まず、マグロのおいしさにヤラれました。
こちらはフェア中だった伊根マグロ。これは回転ではなく店員さんが直接持ってきてくれます。

04
赤身、漬け、中トロ、大トロ、ネギトロと色んな種類が食べられます。
ぜんぶおいしい!しかも安い!(←これ大事:笑)

05
こちらもフェアメニューから煮穴子のセット
これがまたお値段以上のニトリ(笑)安いのにうまい!穴子はふわふわで味もいい。

06
巻物もおいしい
あ、書いてたらお腹がなった(笑)

07
こちらは娘チョイスのかっぱ巻きとボイル海老(娘は生魚が苦手)
巻物も量がたっぷり。

08
そしてこちらはサイドメニューから,本格四川火鍋ラーメン
滅多にお寿司以外は食べないのですが、四川とあればたのまないわけにはいきません(笑)

09
ちょっとちょっと、350円とは思えないビジュアルですよこれは
朝天唐辛子がプカプカ浮いているじゃないですかそしてスープもおいしそうだこと

10
おいしい~
火鍋は自分で作ったのしか食べたことがないので他のお店と比べられませんが、スパイシーで辛さもしっかりあります。麺はつるつる。

11
おや、これは?

12
ワンタンまで入ってる
丼のサイズが小さめなので、お寿司を食べた後でもペロリでした。これはいい!

13
いや~、スシローいいわ~(笑)
お会計の近くにあるこれは何?って思ったらお持ち帰り用のロッカー。
持ち帰りの人はここからピックアップするのね。ここまで進化してるのか~

14
さて、翌週さっそく再訪(笑)

15
お目当てはコレ。
期間限定、濃厚ウニ包み これが120円なんてありえなーい

16
この日もマグロをば。
一度も冷凍してないマグロとのことでやっぱりおいしかった

17
娘は必ず最後にデザート。
この日はストロベリーフェアからパフェ。

18
そうそう、生ビールなんですが、

19
なんと生ビールも回転レーンで運ばれてくるんです(笑)
くら寿司ではビールは店員さんが運んでくるので初めはビックリしました
けっこうな勢いでガツっと到着するので、毎回こぼれないかヒヤヒヤします

20
そしてまたまた再訪(笑)
娘のお寿司。ボイル海老が最近のお気に入りだそう。

21
実はこの日、期間限定でウニ包みが復活していたので来たのでした(笑)

23
うんまーい 安く食べられるのでウニ好きにはたまりません
4貫食べちゃいました(笑)

24
同じく限定復活から、なんちゃらサーモン(メニュー名失念)があったのでそちらもいただきました。

25
カツオ

26
そしてわたしのお気に入りはこれ、本ズワイ蟹軍艦
蟹の身と蟹味噌が半分ずつのっていて、まさにお酒のお供にピッタリ
毎回たのんでは、ちびりちびり食べてます(笑)

27
この日は桃鉄とのコラボ商品がありました。

28
ミニボンビー(笑)
食べませんでしたが。。

29
この日の娘のデザートは、いちごづくしブリュレ
甘そう…

30
いつ行ってもいろんなフェアをやっていて、マグロもおいしいので気に入っています。
ということで、今回はスシロー愛を語らせていただきました(笑)