01
ふたたび鳥居をくぐり、欄干から五十鈴川を眺めます。


02
なんて澄んだ水なんでしょう

03
ふたたび境内の五十鈴川に到着

04
よく見たらお賽銭が…。

05
すると2羽の鳥が飛んできました。

06
白鷺です。お食事タイムでしょうか。

07
さらに近づいてきました!

08
2羽とても仲が良さそうです。
つがいかな?

09
これまたよく見ると、川中に小さな黒い小魚がたくさん泳いでいました。
魚好きなので目が釘付けに。

10
本日二度目の五十鈴川
川を堪能するはずが鳥と魚ばかり見ていたような(笑)

11
いや~、満足!

12
お伊勢さん観光案内人のはっぴを来た人がいました。
伊勢神宮内で人のお役に立つ仕事、毎日自浄されそうでうらやましいです。

13
伊勢神宮はやっぱりすごく氣がとおっているとあらためて感じました。
さてこの後は自分の氣を通しに(笑)おビールにありつくとしますか。