PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

旅行・地域

伊勢旅行8:神宮会館①@伊勢市

01
だいーぶ、伊勢の記事が遅れておりますが(断捨離中で…前回の続きです
今回宿に選んだのは「神宮会館」。どうしてもここに泊まって早朝参拝したかったのです。
 続きを読む

家族deハワイ12:Fumi's Kahuku Shrimp(フミズ・カフク・シュリンプ)@オアフ島

11月25日(火)午後



2e0edae4.jpg





まただいぶあいてしまったハワイ記事[E:sweat02]ハワイというより全体でも一ヶ月以上ぶりの更新になってしまったという[E:bomb]

こんな怠惰なブログにおつき合いいただき、見ている方々、本当にありがとうございます。暑いのに弱くて…と言い訳はよしとして、前回のクアロアランチを後にした私たちが向かった先は、ガーリックシュリンプのお店『Fumi's Kahuku Shrimp(フミズ・カフク・シュリンプ)







続きを読む

家族deハワイ11:クアロア・ランチ@オアフ島

11月25日(火)午後



1f72a71f.jpg





ホールフーズを楽しんだあとは、クアロア・ランチへと向かいました。





続きを読む

家族deハワイ9:カイルアビーチ@ホノルル

11月25日(火)午前



e5e57b75.jpg





翌日は、今回いちばん自分的にハワイらしいコースをたどった一日でした。

まずはここ数回ハワイではおなじみのカイルアビーチへ向かいます。



 



続きを読む

家族deハワイ8:マイタイバー(Maitai Bar)@ホノルル

11月24日(月)午後



e5f14971.jpg





シーライフパークから一度ホテルに戻ったあとに私たちが向かったのは、マイタイバー。





続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ