PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

海外ハワイ'07

ハワイ旅行記23:帰国、機内食@ノースウェスト航空

4月13日(7日目:午後)


01_36

いよいよハワイともお別れの時がやってきました。
そして、このやたら長くなってしまった旅行記ともようやくお別れ(笑)。さあホテルを出発です。


続きを読む

ハワイ旅行記22:モーニング:シェラトン・モアナ・サーフライダー『Beachside Cafe』@オアフ島

4月13日(7日目:朝)


01_34

いよいよハワイ最終日の朝。
この日は、ホテルの屋上にあるプールで、サンライズを見よう!という予定で、朝早く目覚ましをかけていたのですが、なななんと寝坊!ショック!
さすがに疲れが出たのかもしれまセン。。


続きを読む

ハワイ旅行記21:ディナー『La Cucaracha』@オアフ島

4月12日(6日目:夜)


01_31

いよいよ、旅も終盤、今日がハワイでの最後の夜。本当は最後のディナーは、リッチに♪と思っていたのですが、意外と出費が多くなってしまったため、宿すぐ近くにあった、ネオンを見ただけで何料理かすぐわかるような(笑)お店で飲んだくれよう!ということに♪




続きを読む

ハワイ旅行記20:ランチ『ME B-B-Q』他、ワードウェアハウス(WARD WAREHOUSE)@オアフ島

4月12日(6日目:午後)


01_28

思わぬハプニングでハナウマ湾から早々に戻った私たち。軽くシャワーを浴び、今日のランチは、面倒なのでホテルの目の前にある韓国系のプレートランチのお店と、その並びにあるサンドイッチのお店でテイクアウトすることに。




続きを読む

ハワイ旅行記19:ハナウマ湾@オアフ島

4月12日(6日目:午前)


01_26

さて、本日の予定は、有名な「ハナウマ湾」
昨夜の夕食の残りで朝食を軽くすませ、7時半頃に宿を出発。




続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ