PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

東中野

今日のランチ@東中野

FullSizeRender
今日のランチは、 メンドコロkinariで、限定の鶏白湯。
昨年登場するやいなや鶏舎炎上騒動であっという間に終了してしまい食べ損ねたためリベンジ。
う!ま~!菜の花、タケノコが季節感があってよいスープは大好きなポタージュ系で完飲。kinariの鶏白湯、大変おいしゅうございました。

今日のランチ@東中野

FullSizeRender
今日のランチは、メンドコロkinariで、濃口醤油。
昨年末からずーっとラーメンモードのまま食べていず、はずしたくなくて、安心・安定のkinariでまだ未食の濃口醤油を食べてみた。スープがおいしくて飲み干してしまった。でもやっぱりkinariでは山椒 白醤油のほうが好きかな。ラーメンもそろそろ新しいお店を開拓することにしよう。 

今日のランチ@東中野

FullSizeRender
今日のランチは、aoiで、平日限定カレーランチから、鯖の酸っぱいカレー。
蕎麦のお店が閉店してそこに最近オープンした魚と小料理とナチュラルワインのお店。今日からランチが始まったとのことで早速訪問。カレーは鯖ビンダルーみたいで本格的!そして小皿がどれも抜群においしい夜なかなか行く機会がないのでランチが始まってくれてよかった。お気に入りの東中野にまたいいお店ができてうれしいなあ。ぜひランチのアルコールを充実させていただきたい(笑)

ランチ:はじめての吉野家@東中野

01
今回は完全に備忘録ですので失礼いたします。
先日、初めて吉野家でイートインしました。

続きを読む

今日のランチ@東中野

FullSizeRender
今日のランチは、 メンドコロkinariで、限定の冷やし白味噌。
すさまじくさっぱり。さっぱりすぎてちょっと物足りなかったので今度は魚介だし汁も試してみよう。
満足度★★★★
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ