PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

2022年12月

雑記:今年もありがとうございました

01
今年もご来ブログありがとうございました
「今日のランチ」以外はかなりマイペースな更新にもかかわらず見てくださって感謝です。
写真はマイパワースポットでもある井の頭公園。早朝散歩で撮った写真です。
自然の美しさは身近にもたくさんあることを実感します。
そして、、

続きを読む

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、 TAPiRで、砂肝ととうもろこしカレーを辛口で、いかそぼろ、魚コフタスープをつけて。年末だしプチお祝い的に泡も
大久保時代に何度か訪れた以来。何年ぶりだろ?!。そしてう~~、うまい!ナニこのおいしさ?!久しぶりにおいしくて口から「うっまいな~」って出た(笑)
そうだったそうだった、このなにものにもたとえられないおいしさがタピの味だったのを思い出した。いや~、来年は隙あらばタピの年にしよう
満足度★★★★★∞

器:うつわ千鳥@水道橋

IMG_0795
今日、お迎えした来年の干支兎の箸置き。
店員さんにラストワンです!と言われた(笑)
ランチ帰りにフラりと寄ってみてよかった。

今日のランチ@水道橋

FullSizeRender
今日のランチは、RスリランカTOKYOで、豚肩ロースステーキカレーのハーフを3辛でごはん少なめ。絶対好き系と思って来たらやっぱり好きな味だった😍今度はドライカレーにトッピングだな。
満足度★★★★★

今日の夜飲み@秩父

FullSizeRender
今日というか昨日の夜飲みは、 カレー独歩ちゃんのスパイス教室に参加!素晴らしくオリジナルな美味しいカレーができて感動😍
 
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ