FullSizeRender
今日のランチは、久しぶりにエピタフカレーで、2種あいがけから、ひよこ豆のキーマ、サーモンのコランブ。食べたことないカレーの組合せにしてみた。 うれしいことにトッピングが増えていてナスのアチャールも追加。アチャールうまい!カレーもだけどライスが最高。新宿でカレーならやっぱりエピタフとアチャカナが頭抜けておいしい。
満足度★★★★★