FullSizeRender
今日のランチは、香港贊記茶餐廳で、ポークチョップライスをカレーソースで。
好きなお店なのにすっかり忘れていた(笑)だいぶ久しぶりの訪問。
このルーおいしい!日本のとは違うエキゾチックな味で病みつき系
ただ単品だとちょっと高く感じるかな。ランチメニューが欲しいところ。
満足度★★★★