FullSizeRender
今日のランチは、マルイアネックスに用事があったので近くのとんかつジーエスでカツとカレー。
久しぶりに訪問したらランチメニューがチキンカレーとポークカレーの2種類になっていた。前はミックスカツのセットがあってそれを食べたかったのでちょっと残念。とはいえやっぱりカツはおいしかったので良しとしよう。
満足度★★★★