FullSizeRender
今日のランチはとあるお店にフラれ急遽、撒椒小酒館で、鶏肉とピーナッツの甘辛酢(クンボー)炒め。量がすごい。酢豚みたいな味だった。今日はスープがいつもと違った。食べ放題の味玉やおかずもついて880円と満足度高し。しかし相変わらず日本語が聞こえないお店だ(笑)
満足度★★★★★