FullSizeRender
今日のランチは、別邸で、紅鮭塩焼定食。
だいぶ前にチェックしていたお店。料理はおいしかったのですが、接客が…。これって接客?
おいしかったけどもう行くことはないでしょう。たまたまこの日だけだったのかもしれないけど、うーん、やっぱり接客って大事だな。。