FullSizeRender
今年もご来ブログありがとうございました!
昨日購入した、阿部春弥さんの龍の箸置き。兎からバトンタッチです

今年もかなりマイペースな更新になってしまいましたご覧いただいたみなさま本当にありがとうございました。昨年宣言したサブブログも結局やらずじまいでした
来年は、いままで食べ歩いて印象に残ったよいお店、過去のひとり旅の記事などを備忘録をかねて綴っていこうと思っています。よかったらまた来年もよろしくお願いいたします