IMG_6841
いただきものの残っていた黒ビールを消費するため(誰も黒ビール飲まない)作ってみた。

メモ: おいしいけど私には甘すぎた。レシピがビールのところ黒ビールにしたからかな?家族は喜んで食べたので上手く出来たのだとは思う。

レシピ『うまさ格上げ おうちごはん革命』 稲田俊輔