IMG_4995
今日のランチは、東京駅方面に行きがてら、酒とスパイスマツコで、スペアリブの中華風と真鰯の梅トマトカレーのあいがけにスパイスたまご。3年ぶりだったけどやっぱりここのカレー好き。そしてビールもたのんだらこれまたフルーティーでうまっ。クラフトビールなのかな、さすが店名が酒とスパイス、お酒にもひとこだわりあります。もっと近くにあったら通いまくるんだけどなあ。