FullSizeRender
今日のランチは、無冠で、汁なし担々麺。
無冠の汁なしは食べておきたかったので(坂上で食べたことはあるけど)。
デフォでも麺200gなので残そうと思っていたら、にんにくりんご酢の味変が美味しすぎて完食してしまった しかしこれで650円って一体