IMG_9978
今日のランチは、峨嵋山で、麻婆豆腐の中辛。
最近ハマっているあんかけ焼きそばとかなり迷いましたがお初なので評判の麻婆豆腐に。
麻婆はデフォでもけっこう辛いとの口コミが多かったのでひよって中辛にしたらもうひとつ上いけたなという辛さだった麻婆の量がすごい~シビは控えめでしたがあとからじんわり辛さがくるコクのある麻婆豆腐でした。しかし暑い…。あんかけはもう少し涼しくなってから…。