IMG_0205
今日のランチは、自宅で卵とねぎのチャーハン。
人生初・手づくりチャーハン。たまたまウーウェンさんの本を読んでいてピッタリ量の余っていたご飯があり簡単そうだったのでなりゆきで作ってみたのですが、、驚くほど美味しくできてしまい戸惑っている。