FullSizeRender
今日のランチは家族を誘って、ど韓へ。
娘のたのんだサムギョプサルを少しもらったらお肉美味しい焼いたキムチが酸味がマシてこれまたうまし。私はここのお店では初スンドゥブ。スンドゥブも美味でした。お腹いっぱい。