FullSizeRender
今日のランチはととまろを再訪しようと思っていたところ、たまたまお店の前を通りかかったので気になっていたケヤキサカバに変更。豆腐と茄子のフライ。噂どおりランチにつくサラダ&おばんざいプレートが迫力だった。色々食べられて楽しい。メインも中華ソースが美味しくてペロリでした。