FullSizeRender
今日のランチは、龍公亭で、カレーライス。
神楽坂の近くに住んでいた頃は一度も行ったことがなかった龍公亭。カレーおじさんがここのカレーライスを絶賛していたので一度食べてみたいと思っていて本日決行。中華系?のカレーはあまり食べたことがないのですがとても美味しかった食べてよかったとなりのお客さんが食べていた酸辣湯麵もすごく美味しそうだった。やたらビールが充実しているのも気になったので再訪決定。