FullSizeRender
ランチで飯田橋に降りたらなんとみのりんごのキッチンカーを発見!うれしくて思わず夕飯用に買ってしまった😍初めてみかけたのでいつから出店してるんですか?と訊ねたら何と今日からとのこと!もってるわたし〜!🤩