IMG_1040
今日のランチは、飯田橋ロベルトで、 旬のアサリのスパゲッティ。以前すぱいし屋でランチした帰りにお店を見つけてずっと気になっていてようやく訪問。
大当たり〜😍めちゃくちゃ美味しい!最近めったにパスタ気分にならないのでこの日のために気分を高めて望んだ甲斐がありました。
今週はGW(グルメウィーク)。来週めちゃくちゃ忙しいので今週集中させることにしました😋