FullSizeRender
今日というか昨日の夜飲みは、ひょっとこで買った特製のり弁当二段(松)
昨日モンカリーの帰りに寄りました。なんて豪華でも味は家庭的なのがよい。
これらをつまみにアニメ鑑賞という最高でした